ふるさと納税で頂けるキッチン用品「包丁」編

2016年度のふるさと納税枠が残っていて何に使おうか迷っている方、フライパンや包丁などキッチン用品や雑貨などももらえますので、今回は包丁を紹介したいと思います。

包丁には種類がたくさんありますが、三徳包丁や牛刀など日常的に使いやすいものを紹介します。(出刃包丁など普段使わない、手入れが必要なものは除外しています。)

スポンサーリンク

岐阜県 関市 ダマスカス三徳包丁「曜」

2万5千円の納税で頂けるお礼品です。包丁と言えば岐阜県関市はとても有名です。

69層の鋼がとても美しく思わず見とれてしまう一品です。

ちなみに楽天では1万2千円前後でした。

岐阜県 関市 PRO・S(ペティナイフ・三徳包丁)

2万5千円の納税でペティナイフと三徳包丁がセットで頂けるお礼品です。

こちらも包丁で有名な岐阜県関市のブランドです。

持ち手がステンレス一体型になっていますので、お手入れがしやすく清潔に保てます。

ちなみに楽天ではセットで1万円前後でした。

岐阜県 関市 「和NAGOMI 丸MARU」三徳包丁

2万5千円の納税で三徳包丁「和NAGOMI 丸MARU」が頂けます。

こちらも岐阜県関市の包丁です。

持ち手に木を使い和モダンで空きのこないデザインです。

ちなみに楽天ショップでは1万1千円前後でした。

新潟県 三条市 雲竜

軟質と硬質のステンレスを交互に鍛造することでできる、きれいな霞模様が特徴的です。

三徳庖丁 刃部16cm

※1万円の納税で頂けます。

三徳庖丁 刃部17cm

※2万円の納税で頂けます。

牛刀・三徳の庖丁2本セット

※3万円の納税で頂けます。

還元率は一番高くお得なセットです。

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)